SSブログ

招待状・・・・・・ [サラリーマンの休息]

 _DSC0292.jpg

今週は毎日残業でしたが 朝から娘の最後の保育参観に

行ってきました。

招待状もいただいたので・・・・・・・

 保育園に行くようになって数年ですが 結局 平日に開催された「お誕生日会」には一度も仕事で行くことができませんでした。

娘は楽しみにしていたりしていたのですが・・・・・こういうのって 本当に今じゃないとみれないものだなと感じています。

土曜日にも仕事・・・・・と言われたりもするわけなのですが、こっちの方が大事なので・・・・・すいませんって感じです。

夜には自治会の班長会、防犯などもありそれまでにやることも・・・・・・どうも来年度も副会長をすることになりそうです。


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 8

COLE

心のこもった立派な字を書かれていますね
感動してしまいます
by COLE (2012-02-18 13:01) 

TSO

素敵な招待状だ~(*^^*)
by TSO (2012-02-18 22:29) 

DEBDYLAN

子どもの用事はできるだけ優先させたいなと思ってます。

by DEBDYLAN (2012-02-19 00:44) 

カリメロ

そうなんですよ!
今しかない!ので、出来るだけ親御さんには優先して欲しいです!
by カリメロ (2012-02-20 00:19) 

やま

>COLEさん

こんばんは!
どんどん大きくなっていくな~と感じております。
by やま (2012-02-23 00:18) 

やま

>TSOさん

こんばんは!
こりゃ 行くしかないでしょう(笑)
by やま (2012-02-23 00:19) 

やま

>DEBDYLAN さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当にそうですよね~~
by やま (2012-02-23 00:20) 

やま

>カリメロさん

こんばんは!
コメントありがとうございます

本当に今しかできない事ですよね~
by やま (2012-02-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。