SSブログ

花ことりのハンコを作ってもらいました。 [サラリーマンの休息]

P7180017.jpg

美味しいコーヒーが飲みたい・・・・・・・

そんな気分だったので食べログというので見つけたのが 

このお店・・・・・自家焙煎珈琲の店「笑間」さんでした。

門真元町にある笑顔あふれる空間 、時間、仲間の集う喫茶店・・・・・・

正直地図を見ていけると思ったのですが・・・・・・・車では結構厳しいところにありました。

ちょっと大きい車では前の道も通れるのか?というくらいの狭さですが・・・・・入ったとたんいきなり常連さんになったような気分になってしまう雰囲気・・・・・・・

ここのお店の方の人柄もあるのでしょうか?

あっという間にお店に来ている方々と話をするようになっていました。

P7180007.jpg

そこで出会った手作りハンコの制作をしているという「空まる」さん

ここのお店のハンコを作っているのをみて、ちょっとお願いしたら

すぐに「アトリエ花ことり」の ハンコを作ってくれました!

P7180018.jpg

秋にはこのお店で個展をする予定だそうです。

息子は何とここで口笛を吹くことに。。。。。。

暖かい雰囲気に とても楽しい時間を過ごすことができました。

自家焙煎珈琲・・・・・・とっても美味しかったです==

笑間さんのホームページはこちら・・・・・・

http://emacoffee.com/


雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。