SSブログ

今日は忘年会=== [その他]

 今年も色々なことがありましたが・・・・・今日は忘年会。

あっという間の一年でしたが、自分の中では新しいことにもチャレンジした一年でした。

。。。。。。が異常な暑さ、腰痛などにも悩まされた一年でした。

お陰さまで腰痛の方はマシになりましたが。。。。。色々と考えさせられました(汗)

明日も仕事ですので飲み過ぎには注意して、楽しんでこようと思っています。

食べ放題?と言う話なのですが・・・・・・あまり食べれないかも??

今年は色々なことがありましたが、反省することや次につなげることなどもまとめていきたいと思ってます。

……一番は体重を落として体を鍛えることかな?

2008,7西井君フレーム 010OK.jpg

 


タグ:忘年会 作品
nice!(76)  コメント(26) 
共通テーマ:仕事

nice! 76

コメント 26

あーちゃ

新しいことにチャレンジできた1年っていいですね♡
飲みすぎに注意して、体調管理して楽しんできて下さいませ
by あーちゃ (2010-12-09 08:16) 

toshi

やまさん
おはようございまーす^^
お互いに色んな事があった一年でしたね~
飲みすぎと食べ過ぎは注意しましょうね^^

by toshi (2010-12-09 08:19) 

くまら

私は明日が忘年会です^^
by くまら (2010-12-09 08:44) 

ぴーすけ君

私も腰痛に悩みましたが「トゥルースリーパー」使ってから
治りました(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-12-09 08:53) 

ひろたん

これから忘年会です
by ひろたん (2010-12-09 09:43) 

Booちゃん


体重を落として。。
体を鍛える。。。
ワタクシもまさにそれしかない毎日っす^^;

by Booちゃん (2010-12-09 14:09) 

Live

週末の忘年会でないと、飲みすぎ注意ですね。
でも、年に1度のことですから、少々は過ぎてOKだと思います。
by Live (2010-12-09 14:41) 

原みつる

忘年会ですか~楽しんで来てください!
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお喋りしてきてくださいませ~
太るのなんか忘年会の日は気にしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by 原みつる (2010-12-09 18:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

1年早いですね~
けど、色々なイベントや
新聞作成などに取り組み
実りのある1年だったのでは?

食べ放題、満喫しなきゃ損ですよ~
by uryyyyyy (2010-12-09 19:56) 

まりっぺ

こんばんは
前向きなやまさん!
頑張り屋のやまさん!
今日ぐらいはゆっくりと楽しんで下さいね^^
by まりっぺ (2010-12-09 19:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
忘年会は楽しまれたでしょうか♪♪ 新しいことにも
チャレンジされて素晴らしい一年になられましたね。
私も来年こそは新しいことを始めなければ(^^ゞ
by プースケ (2010-12-09 21:22) 

吟遊詩人41

こんばんは~!
只今盛り上がってる最中ですかね(^_^;)
明日もお仕事ですからお気をつけて~♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-09 21:26) 

hirochiki

おはようございます。
昨日の忘年会は、いかがでしたでしょうか♪
今週も、お疲れ様でした。
by hirochiki (2010-12-10 06:29) 

pandan

忘年会〜飲み過ぎないようにね〜★
by pandan (2010-12-10 07:08) 

やま

>あーちゃれん

おはようございます
一年があっという間でした。
来年はもっと楽しい一年にしたいな。
by やま (2010-12-10 07:14) 

やま

>toshiさん

おはようございます。
いやー今日も仕事なのですが昨日は楽しかったですよ===
by やま (2010-12-10 07:25) 

やま

>くまらさん

こんばんは!
やっぱり忘年会は金曜日ですよね==
今日は楽しかったですか~~
by やま (2010-12-10 23:40) 

やま

>ひーすけ君さん

こんばんは!
お互い健康には注意しましょうね!!
by やま (2010-12-10 23:41) 

やま

>ひろたんさん

こんばんは!
楽しかったですか==
by やま (2010-12-10 23:42) 

やま

>Booさん

こんばんは!
是非とも一緒に頑張りましょう!!
by やま (2010-12-10 23:43) 

やま

>Liveさん

こんばんは!
普段バタバタしているので、飲まない印象があったのか?
でも結構飲めるんですよ!
by やま (2010-12-10 23:45) 

やま

>原みつるさん

こんばんは!

ダイエットの事は結構しられていまして、昼飯もチェックしている
方もいましたよ===
by やま (2010-12-10 23:46) 

やま

> uryyyyyy さん

こんばんは!
昨日は食べ過ぎてしまって・・・・・・
今日は大変でした。
by やま (2010-12-10 23:49) 

やま

>まりっぺさん

こんばんは!
楽しんできましたよ==
私は終わったらすぐ帰りましたが、みんなは結構遅くまで飲んでいたようです。
by やま (2010-12-10 23:52) 

やま

>プースケさん

こんばんは!
楽しみましたよ===
来年も頑張りましょうね~~
by やま (2010-12-10 23:54) 

やま

>hirochikiさん

こんばんは!
楽しんできましたよ=
食べすぎました。
by やま (2010-12-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。