SSブログ

またも・・・・リメイク!? [日常]

今度は コサージュの着いたヘアゴムを作っていました。


ヘッド.jpg


しみがついて着れなくなったブラウスを折り紙を何度も三角に折って切ってお花を作るのと 同じように
お花の形を 何枚も切って束ねて作ったそうです。



娘が気に入ってつけています(笑)


今日は蒸し暑くて、立っているだけで汗がにじんできました(汗)
ヘロヘロです・・・・・





タグ:作品
nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 69

コメント 12

toshi

やまさん
こんばんはー^^
これからは嫌な季節ですね~
こんな爽やかなコサージュは癒しになりそう^^
by toshi (2010-06-15 20:24) 

スマイル

やまさん こんばんは
リサイクルで、こんなに素敵なコサージュ
ができるなんて、よいアイデアですね♪
お嬢ちゃんのお気に入りだけあって
よくお似合いです☆
昨日は、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました。
大変嬉しかったです(*'▽^)ъ

by スマイル (2010-06-15 21:14) 

sunset

こんばんは。
着れなくなったブラウスで
こんな素敵なコサージュが
出来るなんていいですね。
私も作ってみたいです。
by sunset (2010-06-15 23:16) 

やま

>toshiさん

こんばんは!
ことりさんは娘の夏用の服などを作り始めましたよ(笑)
by やま (2010-06-15 23:37) 

やま

>スマイルさん

こんばんは!
おめでとうございます。これからが楽しみですね!
この写真で着ている服も・・・・・実は作ったんですよ。
by やま (2010-06-15 23:39) 

やま

>sunsetさん

こんばんは!
着れなくなった服を再利用・・・・・いい感じだと思います。
どうやって・・・・・作るんだろう???
by やま (2010-06-15 23:41) 

KANAE

リメイク!!
すごいですね~(>_<)
お似合いです♪♪
ちょっと森ガール風ですね☆
by KANAE (2010-06-16 00:00) 

あうりん

なるほど!リメイクですね。
こんな可愛いヘアゴムだったら子供は喜びますね。
時間があったらチャレンジしてみたいです!
by あうりん (2010-06-16 00:41) 

やま

>KANAEさん

おはようございます。
ことりさん・・・・・最近服を作り始めました。
図書館で色々な本を借りてきています(笑)
今度はこれで口笛吹いてもらおうかな?
by やま (2010-06-16 06:53) 

やま

>あうりんさん

おはようございます。
ブログ見ました!
いいことがあって良かったですね!
いい仕事をしているんだな・・・・・と感じました。
私も頑張ろうと・・・・・
by やま (2010-06-16 06:54) 

MANGO

とっても素敵なコサージュですね!
さすがことりさん!!!
by MANGO (2010-06-16 13:34) 

やま

>MANGOさん

こんばんは!
本日は七夕の作品を作っていました。
これがまた・・・・・いいんですよ!
by やま (2010-06-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。