SSブログ

やはり・・・・・ [仕事の姿勢]

 運動不足か・・・・・体重が増えてきました。

一時、会社までの約7キロを歩いて通勤していたん時期がありましたが、その頃は体重がみるみる減ってきましたが、今はスケジュールの関係でバイク通勤になり、仕事で頑張ったり、食事制限をしたくらいではなかなか落ちなくなりました。

 健康管理は仕事をする上で大事なことなので、少し夜更かしや無理な作業は控えて、よく寝て朝から運動しようかな?と思います。105659bac0_s.jpg

音楽祭のチケットはほぼ売り切れ寸前だそうです。

いい感じのイベントになるといいな!


タグ:仕事 健康
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 6

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
7キロはスゴイですね。
by SAKANAKANE (2009-09-30 00:44) 

bamboosora

そろそろ僕も歩いたり、自転車に乗ったりしないとマズいって
わかってはいるのですが、時間が無くてついつい車に
乗ってしまいます。
by bamboosora (2009-09-30 09:37) 

やまさん

>SAKANAKANEさん

コメントありがとうございます。
本当に一気に体重が減りましたよ。
by やまさん (2009-09-30 22:21) 

やまさん

>bamboosoraさん

コメントありがとうございました。
本当に分かっているのですが・・・・・・
何かしようと思います。
by やまさん (2009-09-30 22:23) 

toshi

こんばんはー
7kmくらいだったら自転車が一番でしょう?
by toshi (2009-09-30 22:44) 

やまさん

>toshiさん

2年ほど前は自転車で通っていました。
しかも口笛の練習をしながら・・・・・・
結構、気持ちよく練習できるんですよ。
by やまさん (2009-10-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。