SSブログ

似顔絵を・・・・・描いてもらいました(笑) [その他]

 自治会の班長会が終わりました~~。

そんなに大きな自治会ではないのですが、色々なことがあり班長会が終わってから防犯活動をしてきました。

 地域を明るくしていきたいという事で 自治会長と結成した口笛サークルも6年目に入り、その記念にイラストレーターのメンバーに口笛サークルの方々の似顔絵を描いてもらおうと思い依頼してみました。

快く描いてくれまして 下書きを見たのですが うーん似ている・・・

ことりさん曰く・・・

「こんな感じ!」

自分の顔はこんな感じに見えているんだなと。

自分の事って意外と・・・・・・(笑)

そういえば 「スタンドバイミー」をことりさんとみて

あの4人の中で 私は・・・・・・・あの子だね・・・・と

「ちょい待ち~~ 小学校の時は太ってなかったぞ!}

リバーフェニックスとは言わない・・・・・けど。

17日は老人ホームで演奏です。

試験や仕事でバタバタしていましたが、わくわく口笛コンサートに向けての練習も開始・・・・・・

その前に明日は地域清掃です。

結構草・・・・・・・伸びていたのに夕方の雨で・・・・・・重たくなっているような・・・・・・。

_DSC0134 (2).jpg


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 8

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

多方面での活動お疲れ様です。

イラスト描ける人に憧れますよ。
ホント、ちょっとでも芸術方面の才能が欲しかった・・・・
by uryyyyyy (2012-09-16 19:28) 

ナツパパ

あ、わたしも町会で、月一回の防犯パトロールしています。
2時間歩くとけっこう疲れるのですが、やりがいがあります。
by ナツパパ (2012-09-16 20:37) 

hatumi30331

お疲れさま〜
多方面に渡って大変ですね。
みんなの似顔絵・・・・思い出になりますね。^^

by hatumi30331 (2012-09-16 22:21) 

やま

>uryyyyyy さん

おはようございます
とっても似ているみたいです(笑)
さてさて・・・・どんなふうに仕上がるのか(笑)
by やま (2012-09-18 03:48) 

やま

>ナツパパさん

おはようございます
うちの地域は 周辺10分もかからないのですが ・・・・・・
まあ班長さんと雑談するのも 色々と勉強になりますので
楽しいかな。
by やま (2012-09-18 03:49) 

やま

>hatumi30331 さん

おはようございます
あっという間に6年ですが 色々なところで演奏させてもらいました。
もちろん全員がそろう事の方が少ないのですが
楽しい思い出はいっぱいです。
そんなメンバーに感謝の気持ちも込めて 
楽しいものに仕上げていきたいと思っています。

オフ会は楽しかったですか~~
by やま (2012-09-18 03:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
絵と音楽の出来る人に憧れます・・・私はセンスとリズム感
無い・・・(>_<)。
ことりえさんのダリアお上手ですね・・・本物のとそっくり。
流石、先生ですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-09-18 11:23) 

リッチドール

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(●^口^●) http://www.mbtu.net
by リッチドール (2012-10-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。