SSブログ

数週間ぶりに? [仕事の姿勢]

 二週間ほど前に ドラム缶のそこにあるものを取ろうとして淵で滑った時に 肋骨のあたりを強く打ったのか・・・・・・しばらく前も背中も痛くて・・・・・夜も何度も目が覚めました。

その前も腰痛だのなんだかんだと痛い所があったので、なるべく寝るようにしようとここ数日 早く寝るようにしていたのですが、今日は目が覚めたら痛い所が無い・・・・・・・やっぱり良く休むって大事だな・・・・・

 さてさて・・・・・・・仕事も頑張るぞ~~~

 年賀状の当選番号・・・・・・昨日見ていたのですが・・・・・

当たってるぞ~ 当たってる!

 ・・・・・・とどんどんと出していたら(4等しかみていないのですが)

 おーーーーーー今年はようさん当たってるやん!?

(全部 切手シートなのですが)

 さて明日 郵便局に持っていこうかな?と

 もう一度見たら ・・・・・・

 「平成22年」!?(汗)

ははは・・・・・

(今年のも数枚 切手シートは当たっていました)


タグ:健康 年賀状
nice!(97)  コメント(32) 
共通テーマ:仕事

nice! 97

コメント 32

くまら

よくあります^^;
by くまら (2011-01-25 09:18) 

bamboosora

お久しぶりです。
我が家も切手シートのみでした。
by bamboosora (2011-01-25 12:10) 

Live

切手シートしか当ったことがないです~^^:
by Live (2011-01-25 14:42) 

alo-had

おお!
チェックするの忘れてました!w w
by alo-had (2011-01-25 18:29) 

なかせ

うちは切手シート1枚でした・・・・
by なかせ (2011-01-25 19:02) 

吟遊詩人41

こんばんは〜♪
今年はアレなので年賀状無しにつき、、、ノーチェックです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-25 19:26) 

uryyyyyy

やまさん、こんbなは。

やまさんにとっては残念でしたけど
読む方には、面白いオチでした。

それはそうと、お体お大事に。
by uryyyyyy (2011-01-25 19:26) 

原みつる

体のためにゆっくり休養も大事です~!
そっか~年賀状・・・・まったくチェックしてなかった~
 当たっているかな~^^
by 原みつる (2011-01-25 20:02) 

やま

>くまらさん

こんばんは!
当たりますように===と紙だなに飾っていたのですが・・・・
いつの間にか入れ替わった?
by やま (2011-01-25 21:01) 

やま

>bamboosora さん

こんばんは!
本当に切手シート以外当たった事無いです(笑)
by やま (2011-01-25 21:02) 

やま

>Liveさん

こんばんは!
一緒ですね~~
by やま (2011-01-25 21:04) 

やま

>alo-had さん

こんばんは!!
まだ発表されたばかりですよ~~
by やま (2011-01-25 21:05) 

やま

>なかせさん

こんばんは!
あの店どこですか~安いですね==
by やま (2011-01-25 21:07) 

やま

>吟遊詩人41 さん

こんばんは!
色々と大変だったみたいですね~~
お疲れ様でした。
by やま (2011-01-25 21:10) 

やま

>uryyyyyy さん

こんばんは!
久しぶりに快調です・・・・

去年だったら今の3倍あたっていました。
by やま (2011-01-25 21:11) 

やま

>原みつるさん

こんばんは!

当たっていたら いいですね~~
by やま (2011-01-25 21:12) 

toshi

やまさん
こんばんはー^^
あらまー少しおっちょこちょい☆
でも今年も当たって良かったですね♪
by toshi (2011-01-25 21:58) 

あうりん

体調良くなってよかったですね!
身体が楽なのは本当に嬉しいですよね。
我が家も年賀状見てみます。
毎年、切手シートは集めてますよ♪
by あうりん (2011-01-25 22:41) 

らびと

nice!頂いていたのにお返し遅れてすいません(汗)
自分もバイト始めてから腰痛に悩まされているんですよねw
ほんとツラいですよねw
by らびと (2011-01-25 23:36) 

pandan

切手シートおめでとうございます。
今年はまったくダメでした〜。
by pandan (2011-01-26 06:02) 

やま

>toshiさん

おはようございます
むすこが去年の年賀状を見た時に入れ替わっていたようです

by やま (2011-01-26 07:05) 

やま

>あうりんさん

おはようございます
本当に体調が良いと言うのはこんなにいいものかな?と痛感しています。
あうりんさんもお大事にしてください~~~
by やま (2011-01-26 07:06) 

やま

>らびとさん

おはようございます
勉強と仕事と大変でしょうが、腰痛には注意してくださいよ~~
by やま (2011-01-26 07:07) 

やま

>pandanさん

おはようございます
本当に3等って当たるんでしょうか?
当たっている人はいるんでしょうね~~
by やま (2011-01-26 07:08) 

perseus

こんばんは。
確かに、痛いところがある時は安静が一番ですね^^b
年賀状は・・・総ハズレでした^^;
by perseus (2011-01-27 00:38) 

淳司

だ・・・
大丈夫ですかぁ~っ(@@)?
by 淳司 (2011-01-27 02:20) 

pandan

肋骨の痛みはいかがでしょうか。
by pandan (2011-01-27 06:14) 

七不思議

こんにちは。
い、痛そうですね;;
大丈夫ですか?処置してますか?
心配です…ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
by 七不思議 (2011-01-27 12:20) 

やま

> perseus さん

こんばんは!
それ以外のも色々あり・・・・・でももう大丈夫ですよ===
by やま (2011-01-27 23:27) 

やま

>淳司さん

こんばんは!
大丈夫ですよ~~~
淳司さんも・・・・・健康には注意してくださいよ===
by やま (2011-01-27 23:28) 

やま

>pandanさん

こんばんは!
病院でレントゲンも撮ってもらいましたが、異常なしとい言うことで・・・(笑)
by やま (2011-01-27 23:29) 

やま

>七不思議さん

こんばんは!
ありがとうございます!!
大丈夫ですよ===
しっかり休養をとって頑張ります!
by やま (2011-01-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。