SSブログ

今日はクリスマス会 [その他]

 今日は朝から保育園のクリスマス会です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

去年はヒツジ?の役で登場していましたが、今年は・・・・・・・

いっぱい練習したようで楽しみです。

 その後、テレビ代などを作る材料の買い出しに行ってきます。

こちらの設計図はことりさんが・・・・・・出来上がるまでは私の部屋が材料で・・・・いっぱいになります。

子供たちの勉強机も改良・・・・・・・どんなのが出来上がるかな?

大工の技能検定は昔ーーー取ったのですが、実はことりさんの方が木工は得意だったりします。

2009,作品展 068.JPG

 


nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 77

コメント 16

hirochiki

こんにちは。
お嬢さんのクリスマス会は、楽しまれましたでしょうか♫
テレビ台が出来上がるのも楽しみですね^^
by hirochiki (2010-12-11 16:49) 

原みつる

クリスマス会はどうだったのかな~?|ョェ')ジッ
 今年は?何だったのかな?

by 原みつる (2010-12-11 19:27) 

toshi

やまさん
こんばんはー^^
クリスマス会楽しみですね~
どんな格好で登場だったのでしょうかね^^
by toshi (2010-12-11 19:41) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もう本当に今年も大詰めになったのですね。
お子様、クリスマス会を思う存分楽しめたのでしょうか。
やまさんも、お子様の成長を
みるのが楽しみでしょう。
by uryyyyyy (2010-12-11 19:45) 

吟遊詩人41

こんばんは~♪
クリスマス会無事に終了しましたか?
終了後の二次会は・・・無いようですね(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 19:51) 

夢空

お見舞いコメント、ありがとうございました(^^)
by 夢空 (2010-12-11 23:08) 

雨香

クリスマス会良いですね!!
今年は何役さんだったのでしょう。
成長が楽しみですよね。
by 雨香 (2010-12-11 23:38) 

pandan

クリスマス会が楽しみですね、
第九が得意はうらやましいです〜
by pandan (2010-12-12 06:15) 

やま

>hirochikiさん

こんばんは!
テレビ台出来ましたよ===
by やま (2010-12-12 19:59) 

やま

>原みつるさん

こんばんは!
テレビ台出来ましたよ==
今年は天の使い?をしてましたよ。
by やま (2010-12-12 20:05) 

やま

>toshiさん

こんばんは!
白いドレスを着ての登場でした。
歌も歌ってましたよ==
by やま (2010-12-12 20:06) 

やま

> uryyyyyy さん

こんばんは!
楽しんできましたよ==
今日は日曜大工でした(汗)
by やま (2010-12-12 20:10) 

やま

>吟遊詩人41 さん

こんばんは!
二次会はありませんでした。
代わりにコーナンに買い出しが・・・・・・
by やま (2010-12-12 20:12) 

やま

>夢空さん

こんばんは!
お大事にしてくださいね!!

by やま (2010-12-12 20:13) 

やま

>雨香さん

こんばんは!
天のつかいの役でしたよ==
キリスト誕生の劇でした。
by やま (2010-12-12 20:17) 

やま

>pandanさん

こんばんは!
ハプニングもありましたが、何とか出来ました(笑)
by やま (2010-12-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。