SSブログ

チューリップのリース(親指姫) [作品]

今日も雨が降っていましたね!

この週末は子供たちのフォトムービーなどを作ったり、体調を整える二日間でした。

明日から仕事・・・・・頑張ろう。

今回はチューリップのリースでコマーシャライザーを作ってみました。



nice!(108)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 108

コメント 14

toshi

やまさん
こんばんはー☆
凄いですね~
どんどん新しい事にチャレンジして上達していますもん♪

by toshi (2010-05-23 18:58) 

ばん

明日からお互いに頑張りましょう。
by ばん (2010-05-23 21:35) 

スマイル

やまさん こんばんは
素敵なお子さんとの週末を過ごされた由、何よりですね♪
チューリップのリース、可愛いくて、綺麗で、欲しいと思わせて
しますほど魅力的です~
明日から、またガッツで頑張ってくださいね☆
by スマイル (2010-05-23 22:50) 

pandan

昨日は1日中雨でした。
家でゆっくりがいいですね。
by pandan (2010-05-24 06:39) 

やま

>toshiさん

おはようございます。
体力的にはヘロヘロなんですよーー
もっとtoshiさんを見習って体力を維持していくような生活をしていかなくてはいけないのですが・・・・・
子供が小さいので、まだ自転車で遠くにというのは、難しいです。
娘はまだコマ着きですので、近くの公園が精いっぱいかな。
by やま (2010-05-24 06:53) 

やま

>ばんさん

おはようございます
お互い頑張りましょう!
by やま (2010-05-24 06:53) 

やま

>スマイルさん

おはようございます。
ほとんどの作品が一点ものなのですが、この系統のものは粘土しか
使用していないので作れるかも?
でも全く同じものと言うわけにはいかないみたいです。
これ・・・・・本当に簡単に作れてしまうのでまた紹介しますね。
by やま (2010-05-24 06:57) 

やま

>pandanさん

おはようございます。
一緒に仕事をしている人が体調を崩してしまい先週はバタバタしていました。
まあ無理はいけないということでしょう。
相手の体も自分の体も思いやる気持ちも大事なことだと感じた一週間でした。

by やま (2010-05-24 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
ごめんなさい、良く分からなくて。
これはリースをお作りになったということかしら。
それともチューリップを粘土でお作りになった?
その両方を手作りで?かしら。
いずれにしてもとってもカラフルで美しいですね。
生花だと一日しか持たないようで、何だか勿体無いなーって^^
折角綺麗に作られているのに~
by mimimomo (2010-05-24 07:54) 

デルフィニウム

HPがうまく表示されなかったです。DのPCのせいでしょうか・・・
by デルフィニウム (2010-05-24 08:07) 

やま

>mimimomoさん

こんばんは!
説明不足でスイマセンでした。
これはコマーシャライザーでチューリップのリースのを作ってみたということだったのです。
もちろんチューリップほかバラなども粘土で出来ていますし今でもオーダーをしてくれた方も大事に飾ってくれています。

by やま (2010-05-24 20:01) 

やま

>デルフィニウムさん

こんばんは!
上手く表示されない(ホームを押せばきちんと表示されますが)
場合がありましたので、もう一度作り直しました。
ご指摘ありがとうございました。
by やま (2010-05-24 20:05) 

あうりん

チューリップのCM軽やかなステップの曲に
合わせてよい感じですね。
by あうりん (2010-05-24 23:21) 

やま

>あうりんさん

これ・・・・・ものすごく簡単にできるんですよ。
また何かの作品で作ってみたいと思います。
by やま (2010-05-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。