SSブログ

今度は二見で口笛コンサート [その他]

 わくわく口笛コンサートが今度は伊勢の賓日館という所で開催されることが告知されました!!

http://www.hinjitsukan.com/

「おひなさまめぐりin二見」ということで2月4日から3月7日までおひなさまを展示しているイベントがあるのですが、その中の2月28日13時30分から「口笛コンサート」があります。

11月の波瀬での口笛コンサートがきっかけで実現した口笛コンサートですが、音楽っていいなと感じています。

8f7bac603c9a47302042c0c5040bb595.jpg

http://event.hinjitsukan.com/

陶雛、創作雛、木目込み人形、つるし雛、真珠雛、遷宮ご用材の残材を使ったお雛様などを期間中常時展示してあるとの事・・・・・・

ポスターの雛人形も格調高いです。

建物を見るのも雛人形が見れるのも楽しみですが、口笛コンサートは

入館料300円できけるそうですよ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アトリエ花ことりの雛人形です。

2009,3 010.jpg

 


nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 101

コメント 10

OMOOMO

かわいい、ひな人形ですね。
by OMOOMO (2010-01-21 17:51) 

さうざんバー

ご訪問、nice!ありがとうございました(^^)
口笛って、意外に疲れますよね(^^;)コンサート、頑張ってくださいね(^^)
お雛様も喜んでると思います(^^)
”アトリエ花ことりの雛人形”ホンわかして可愛いですね(^^)
作った方のお祈りが感じられます(^^)


by さうざんバー (2010-01-21 18:47) 

toshi

こんばんはー^^
そう言えばもうお雛様の飾り付けでしたね~♪
我が家も出さなきゃ^^;
by toshi (2010-01-21 21:58) 

ぜろこ

癒されるお顔のおひな様ですね(^^)
by ぜろこ (2010-01-21 22:38) 

淳司

下の写真・・・
凄く優しい顔の雛人形ですね(^O^)b
by 淳司 (2010-01-22 03:38) 

やまさん

>OMOOMOさん

おはようございます!!
コメントありがとうございます。
雛人形の季節までもう少し・・・・・・花粉症にも注意です(汗)
by やまさん (2010-01-22 06:14) 

やまさん

>さうざんバーさん

そうか!!お雛様にも口笛を聴いていただかないと・・・・・・
ことりさんは人形や作品を作るときに、そういう気持ちをこめています。
また見てくださいね!!
by やまさん (2010-01-22 06:19) 

やまさん

>toshiさん

いつもありがとうございます。
うちも娘の雛人形を・・・・・・今年はどんなのになるのかな?
by やまさん (2010-01-22 06:20) 

やまさん

>ぜろこさん

おはようございます。
顔を書くのが一番緊張するそうですが、その時が一番楽しいようですよ。
by やまさん (2010-01-22 06:21) 

やまさん

>淳司さん

開店おめでとうございます。
忙しそうな日々ですね。
中国ではどんな人形が飾ってあるのかなとふと思いました。
by やまさん (2010-01-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。