SSブログ

大掃除・・・・・・ [日常]

 大掃除・・・・・・しています。

再来春ぷちみゅー合唱団の高田先生から「メリーポピンズ」をするとの連絡がありました。

奥の方からレコードが出てきたので、息子が聴いています。

091230_0819~0001.jpg091230_0819~0002.jpg

市民文化祭でも息子は口笛を吹いたのですが、また練習を開始します。

こっちの方も好きみたいですが。

091230_0820~0001.jpg


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 10

AKI

アラレちゃん懐かしい~



by AKI (2009-12-30 13:04) 

kaoru

こんにちは。
大掃除お疲れ様です。
アラレちゃんって懐かしいです。
素敵な記事で色々と楽しませて下さり
ご訪問頂きお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-30 15:38) 

御心

こんにちは♪
メリーポピンズ懐かしいですね^^
昔、はまっていたのを思い出します。
大掃除お疲れ様ですm(_ _)m
by 御心 (2009-12-30 15:43) 

やまさん

>AKIさん

コメントありがとうございます!!
大阪では朝にDrスランプを放送しています。
子供たちはハマってしまって、毎日見ていますよ。
by やまさん (2009-12-30 16:16) 

okko

メリーポピンズ、いいですね。思わず、「チンチムニ~~♪♪」口笛が出ました。
by okko (2009-12-30 16:53) 

やまさん

>kaoruさん

こちらこそありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
アラレちゃん以外にも懐かしいレコードが出てきました。
プレーヤーがなかなか音が出てこなかったのですが、息子が何度も為していたら音が出るようになりました。
良いお年をお迎えください。
by やまさん (2009-12-30 17:11) 

やまさん

>御心さん

こんにちは!
ウィッスルエコーズの相方も「メリーポピンズ」にハマっていたとの事です。
再来年の公演に向けてどんな感じになるのか楽しみです。
まだまだ掃除は続きそうです・・・・・・
by やまさん (2009-12-30 17:15) 

やまさん

>okkoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
「お砂糖ひとさじ」には口笛パートがありますね!
そんなわけでこのコメントもその曲を聴きながら・・・・・

by やまさん (2009-12-30 17:24) 

toshi

楽しい音楽です
アラレちゃん^^
by toshi (2009-12-30 22:59) 

やまさん

>toshiさん

結構古いレコードが出てきました。
ドラえもんも出てきましたよ。
by やまさん (2009-12-31 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サロンdeアクロスの報告温故知新 ブログトップ

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。