SSブログ

今年も流れていました~~ [その他]

今年も口笛 流れていました。
でも ・・・・ 隣の中学校は トンボみたいなんですが
息子の学校は・・・・・・違うみたいで買えない・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=D06XL72eKdQ
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 8

ナツパパ

素敵なCMだなあ。
ワクワクする気分に口笛が似合いますね。
by ナツパパ (2015-04-11 11:41) 

ちゃーちゃん

どんぐりと山猫...素敵な曲ですネ。
口笛がいいなぁ・・・真夜中に一人でゆっくり聴きましたよ(^_-)-☆
ホントにお久しぶりです(^0^)
by ちゃーちゃん (2015-04-12 02:51) 

hatumi30331

口笛・・・やっぱり良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-12 07:51) 

youzi

口笛いいですね( ^ ^ )/
by youzi (2015-04-17 08:06) 

やま

>ナツパパさん

こんにちは 
ご無沙汰しています。
実は最近口笛は あまり吹いていません。
地域の子供たちの合唱団などからの演奏依頼で 夏に口笛を吹いたり
数か月に一回くらいのペースんでやっています。
このCMは レコーディングされたのが だいぶん昔だったので・・・・・(笑)
ライブ以外の口笛は ・・・ なのですが このCMは結構気に入っています。
by やま (2015-04-30 21:09) 

やま

>ちゃーちゃんさん

こんばんは
ご無沙汰しています=
なんだか ばたばたしておりまして ・・・・
「どんぐりと山猫」というのは 15歳のころに作った曲なんですが
「わくわく口笛コンサート」などでも使ってました。
簡単ですぐ覚えられるでしょ(笑)
by やま (2015-04-30 21:12) 

やま

>hatumi30331 さん

こんばんは
また機会があれば どこかで・・・・・
大阪なら 聴けるかもね???
by やま (2015-04-30 21:13) 

やま

>youzi さん

こんばんは 
口笛ふいているよ~ってタイトルなのですが
実は最近は口笛は吹いていません。
諸事情でウッドベースに転向しています(笑)

by やま (2015-04-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。