SSブログ

明日はカフェでライブ・・・・・・・ [口笛イベント]

_DSC0381 (640x428).jpg
毎日寒い日が続いています。
明日は色々なご縁で鈴鹿カルチャーステーションにある カフェ「サンスーシ」でのミニアマライブに出演させていただくことになりました。

http://www.scs-3.org/s-s.html

先週は 鈴鹿も結構雪が降ったので 車で行くのをやめて 電車で行ってきました。

明日は・・・・・・どうかな?

1546328_556837574413054_1400216527_n.jpg

店内にはお茶室もありとっても素敵な感じでした。
楽しい演奏をしよう~~と

サンスーシって フランス語でお気楽な?という意味みたいです。

口笛にぴったりの お店だったりして(笑)

ケーキ付ドリンクチケット(¥600)
美味しいケーキとドリンクを 口笛をBGMに・・・・・って感じかな?
 

何だかバタバタとしていますが 相変わらず 元気にやっております。

さて・・・・・今日も仕事・・・・・・頑張ろう!

さらいちゃんの おきあがりこぶり・・・・・・作ってみたけど 起き上がらない時もある(笑)

まだまだだな。 

(さらいちゃんは 松阪市にある 茶来まつさか さんのイメージキャラクターです。)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです...鈴鹿って三重県の??
演奏会でした??
by ちゃーちゃん (2014-01-25 23:21) 

hatumi30331

鈴鹿でライブだったんですね。
お天気はどうでしたか?
今日は雨・・・
寒くなるといややね。^^;
by hatumi30331 (2014-01-30 07:28) 

やま

>ちゃーちゃん

こんにちは
コメントありがとうございます。
無事終わりましたよ~~

by やま (2014-02-01 18:41) 

やま

>hatumi30331 さん

こんにちは 
結構ポカポカしていましたよ。
一週間前だと・・・・雪でした。

by やま (2014-02-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。