SSブログ

なかなか・・・・・ですが・・・・・ [仕事での事]

_DSC0013 (2).jpg

今週もなんだかあっという間に終わってしまいました。

沢山の人が昨日手伝ってくれたのですが・・・・・・

片付いたのは一瞬。なかなかですが。

日曜日は試験・・・・・・

明日も出勤。。。。。

まあ 頑張りましょう~~(笑)


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 53

コメント 16

hatumi30331

日曜日・・・頑張ってね!!
17日も忙しそう〜〜♪
お互いに・・・・頑張ろう〜〜!^^;
by hatumi30331 (2012-09-07 21:47) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

試験はいくつになっても嫌ですね~
昔、母に試験勉強とは
どこ出題されても大丈夫にしておくことだと言われましたが
そんな状態になったことは一度もありませんでした(涙)
by uryyyyyy (2012-09-07 21:48) 

ちょろっとぶぅ

試験前なのに、明日も仕事なんですね(>_<)
ふぁいとっ!!試験、頑張ってください。
by ちょろっとぶぅ (2012-09-07 21:59) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とてもお忙しいご様子ですね、お体にも気をつけられて
ください♪ 日曜日の試験も頑張ってくださいね~☆
by プースケ (2012-09-07 22:05) 

kinkin

連日の用事で休みが取れないようですが、休みは必要ですよ無理はなさらないように。
試験上手く行くと良いですね。
by kinkin (2012-09-08 04:55) 

ナツパパ

仕事と試験準備、大変でしたでしょう。
日曜日はぜひ努力が報われますように。
by ナツパパ (2012-09-08 11:41) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもコメントありがとうございました。
頭を使っている時は、甘い物が食べたくなりますよね。
ル・ププランのケーキ、そんな時にピッタリだと思います。

明日は試験ですね、頑張ってくださいね。
by youzi (2012-09-08 13:40) 

PATA

試験いかがでしたか?
お疲れ様です。
by PATA (2012-09-09 14:22) 

やま

>hatumi30331 さん

おはようございます
楽しいオフ会になりそうですね。
機会があれば参加したいです。
その時はよろしく・・・・・
by やま (2012-09-15 09:01) 

やま

>uryyyyyy さん

おはようございます
今週は祝日休むので 毎日残業で・・・・・・・ヘロヘロでした。
久しぶりの三連休ですが 結構やること溜まってしまってしまいました。
試験が大丈夫そうですが・・・・・・
by やま (2012-09-15 09:08) 

やま

>ちょろっとぶぅ さん

こんばんは
試験は大丈夫だとは思うのですが・・・・・・
仕事が結構大変でした。
オフ会楽しみですね~~
by やま (2012-09-15 22:57) 

やま

>プースケさん

こんばんは
一週間バタバタしていまして・・・・・・
試験は大丈夫そうですが やっぱり疲れました。
by やま (2012-09-15 22:58) 

やま

>kinkinさん

こんばんは
ありがとうございます
試験は大丈夫そうです~~
by やま (2012-09-15 22:59) 

やま

>ナツパパさん

こんばんは
試験は大変ですが勉強になります
何とか?大丈夫そうですが(笑)
by やま (2012-09-15 23:00) 

やま

>youzi さん

こんばんは
ありがとうございます。
甘いものが欲しくなりますね~~
by やま (2012-09-15 23:02) 

やま

>PATAさん

こんばんは
試験は大丈夫そうですが・・・・・・・
大変でした(笑)
by やま (2012-09-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。