SSブログ

口笛に夢のせて・・・・・ [口笛イベント]

_DSC0822.jpg

口笛奏者連盟の会長 高橋一眞先生のCDが出来たとの連絡がありました。

関東方面では たくさんの教室を展開されていたり、沢山の生徒さんがいる口笛界の大御所なのですが 親父は初めて高橋先生の口笛を聴いて ファンになってしまいました。

電話があるたびに 高橋先生は親父を気遣ってくれるのですが

今回はCDを親父にと・・・・・

(私は去年奏者連盟の理事を諸事情で降りたのです・・・・・・)

ポータブルCDの使い方も知らない親父なのですが・・・・・・・・

買ってきました~~

とても素敵なCDですよ。

「親父さんならみんな 知っている曲だから・・・・・・・」

とっても喜んでいました。

演奏はこちらでも聴けます。

高橋一眞先生模範演奏・古城

http://www.youtube.com/watch?v=b9d-jV_cj6I

 実は今日も広島でコンサートがあります。

8月14日  広島「県民の浜 イベントホール」
        http://www7.ocn.ne.jp/~kennhama/
        「口笛の夕べ」
        開演 19:00~
        特別ゲスト出演 中田成実さん

成実ちゃんは先日関西ではテレビで紹介されていましたね。

_DSC0848.jpg


nice!(51)  コメント(12) 

nice! 51

コメント 12

斗夢

一芸に秀でるということはすごいことですね。
存じあげない方でしたが、世の中にはこういう方がたくさんいらっしゃるんですね!
by 斗夢 (2012-08-14 05:12) 

hirochiki

CDのジャケットも素敵ですね。
お父様もきっとお喜びになられたことでしょう。
by hirochiki (2012-08-14 06:45) 

hatumi30331

素晴らしいですね!
ステキなモノを頂いて・・・・
やまさんも・・・・前に進むしかないですね。(笑)
by hatumi30331 (2012-08-14 08:23) 

toshi

おはようございまーす^^
シルクロードに口笛が合うかも♪
やまさんも大御所間近^^
by toshi (2012-08-14 09:23) 

リキマルコ

素敵な心遣い、お父様喜ばれたでしょうね(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-08-14 14:58) 

青竹

私も口笛を吹きますが、なかなか幅の広い音程を取る
ことが難しいです。
by 青竹 (2012-08-14 17:34) 

やま

>hirochiki さん

こんにちは
とっても喜んでいましたよ。
知ってる曲ばかりというのは いいんでしょうね。
by やま (2012-08-14 17:48) 

やま

>hirochiki さん

こんにちは
とっても喜んでいましたよ~~
一緒に仕事ができて 本当にうれしかった人の一人です。
そんな人に私もなりたいと思うのですが・・・・・・
by やま (2012-08-14 17:56) 

やま

>hatumi30331 さん

こんにちは
前向きくんと娘が私にあだ名をくれたのですが・・・・・・
「猪突猛進くん??」って(笑)
by やま (2012-08-14 17:58) 

やま

>toshiさん

こんばんは
やり続けていれば・・・・・・なれるかも((笑)
長いだけではだめなのですが。
色々と勉強になります。
by やま (2012-08-14 17:59) 

やま

>リキマルコさん

こんにちは
とっても喜んでいました。
夕方高橋先生と電話で話したのですが
コンサート前に お礼を・・・・・
喜んでもらえる事がうれしいと・・・・・
清々しい気分になれる人だな。
by やま (2012-08-14 18:00) 

やま

>青竹さん

こんにちは
機会があったら口笛聴いてみたいです~~
by やま (2012-08-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。