SSブログ

天使~~ [その他]

   本当に色々とあります。

 仕事の終わり際 ・・・・自治会長から電話があり「緊急役員会 すぐ終わるから~」と

 でも終わったの10時過ぎ・・・・・・・(笑)3時間でも足りませんでしたわ。

まあ 本当にいろんなことが あります。

人が集まると色々な人がいるのもそれはそれで当たり前の事なのです・・・

近隣地域とのつながりも大事だとは思うのですが、本当に何が大事なのか考えることも多々あります。

まあ これも勉強かなと・・・・・・

今日は役員会から一転?口笛の練習・・・・・・

わくわく口笛コンサートまであと10日になりました。

さてさて・・・・・・


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 4

pandan

あと10日なんですね〜
頑張ってください。
by pandan (2012-04-05 07:22) 

hatumi30331

お疲れさまです!

私もある会の副会長を仰せつかってまして・・
今日も会議・・・
いろんな人がいますが・・・・・
どうしても・・・並びたくない時もあります。

今日も押さえ気味で・・・頑張ります。
大人しくしてよう〜〜!
大人過ぎる人たちの集まりなので・・・・^^;


by hatumi30331 (2012-04-05 07:30) 

やま

>pandanさん

こんにちは
頑張ります~~
by やま (2012-04-06 12:01) 

やま

>hatumi30331 さん

こんにちは

今入学式が終わりましたよ~~
地域と学校のつながりも大事なのです。
by やま (2012-04-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。