SSブログ

来週は・・・・・もうあれなのか? [その他]

   2009,3 010.jpg

縁って不思議ですね?

去年から加入している私の所属している口笛バンドのピアニストと 

3年前から一緒にパワフルライブで一緒にやっているグループの方々が実は昔からの知っていたということ・・・・・・

(正確にはピアニストのお父さんが指揮をしていた合唱団に所属していた?)

この前 新年会で偶然そのことが 判明して

思わず 「え~~~~!???」っと言ってしまいました。

そんなわけで?8月のライブフェスでは歌恋さんと一緒にジョイントするとのこと・・・・・・・

(もちろん私たちも参加する予定??)

年を取ると世間が狭くなるのか・・・・・・

それとも 類は友を呼ぶのか?

 ニューファーマーズのYさんの言葉に・・・・・・思わず・・・・・

そうなのかもしれないなと・・・・・思いましたわ。

口笛をしてなかったら・・・・・・出会わなかった人も沢山いるし

そのキッカケというのも 本当に偶然立ち寄った口笛ライブでした。

(ライブフェスの会場なんですが。。。。。)

そのピアニストは中学のころから知っているのですが、口笛をしていなかったら一緒に演奏活動もしていなかっただろうな・・・・と考えると・・・・・・人との出会いは不思議だなと思いました。

もうすぐひなまつり・・・・・・

ひな祭りにはほろ苦い思い出もあったりするわけなのですが・・・・

もう息子がその年に・・・・・・(笑)

雛人形のテレビCMも流れていますが

その前に 豆まきもありますね(笑)

豆のCMは無いのかな?

我が家では交代で鬼をするのですが・・・・・・だんだん当たる豆が痛くなってきました(笑)

173.jpg


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 4

くまら

私、甥っ子がまだ小さい頃
鬼やりたい!って言ったので
本気で豆ぶつけて泣かせた記憶が(笑)
by くまら (2012-01-25 23:13) 

pandan

もうすぐ節分ですね〜はやいです。
by pandan (2012-01-26 06:30) 

やま

>くまらさん

おはようございます
豆まき・・・・・子供は・・・・本気ですもんね~~
by やま (2012-01-29 07:22) 

やま

>pandanさん

おはようございます
今年もはやそうですね~~
by やま (2012-01-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。