SSブログ

口笛フェスタ「パカラマ!」がやってくる!! [口笛イベント]

_DSC0016 (2).jpg

またもや来年の話なのですが・・・・・・

パカラマ! 247.jpg

口笛フェスタ 「Puckerama!」(パカラマ!)の会場と日にちが決まったようです!

http://whistling.jp/library/annual_events

去年はこんな事していましたが・・・・・・・

ポニョ.JPG

今回は事前に音源審査があるそうです。

上手下手と言うよりも「心が動かされる何か」または「くちぶえの可能性を感じさせる何か」があるかどうか・・・・・・・ということがかいてありまして・・・・・http://puckerama.org/wp/

残念ながら 5月4日は毎年決まったイベントがありまして

今回は参加できそうにないのですが・・・・・

とまれ、目の前のことを・・・・・がんばろう!


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 9

Live

もう来年のお話ですかぁ。
スケジュールって凄いですね。
by Live (2011-09-02 23:05) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

相変わらずのお忙しさですね。
来年の5月って、おいら何やってるのだろう。
予測もつきません・・・

おいらも、下手でも人の心を動かせるなにかをやってみたいなぁ。

by uryyyyyy (2011-09-02 23:25) 

やま

>Liveさん

おはようございます
来年の口笛の世界大会の予定なども決まっているようです。
まあボチボチと行こうかな・・・・・
by やま (2011-09-03 05:17) 

やま

>uryyyyyy さん

おはようございます
本当にそういうことってあると思いますよ。
狙ってできるわけでもないのですが・・・・・・
by やま (2011-09-03 05:18) 

pandan

早いですね〜でもこういう予定は
早めに設定しないとなんですね。
by pandan (2011-09-03 05:52) 

toshi

おはようございまーす^^
来年のことも今から決まっていくんですね
でも予定があるって やまさんの予定も凄いわ^^
by toshi (2011-09-03 06:42) 

たもちゃん

おはようございます。
温かいお言葉に感謝します。
やまさんも毎日充実した日々を送られているんですね。
素晴らしいです(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-03 07:00) 

やま

>toshiさん

こんにちは!
まあ・・・・・なかなか大変ですが・・・・・・
有り難いことです(笑)
by やま (2011-09-10 14:19) 

やま

>たもちゃんさん

こんにちは!
まあ ばたばたですが・・・・・(笑)
by やま (2011-09-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。