SSブログ

こんな チラシです。 [アトリエ花ことり]

クレイクラフト講座(訂正後).jpg 

 ==============================================

市内の施設などに置かれているチラシはカラーではないのですが・・・・・・ 

息子も貯金箱コンクールなどの制作に入っているようです(笑)

「わくわく口笛コンサート」のチラシもことりさんと作りましたよ~

ちょっと切れていますね・・・・・・すいません。


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 12

Live

食べ物っていう身近なもので、作れるって
大人も子供も楽しみながら造れていいですね!
by Live (2011-08-06 17:39) 

まりっぺ

こんばんは
講師はことりさん?
我が家のギャングも小学生になったら参加させて下さいね^^
by まりっぺ (2011-08-06 20:57) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

最近(と言ってもここ数年ですが)、ホント美術や芸術を
肌で感じることの重要性を感じます。
優秀なグラフィックソフトが完全に宝の持ち腐れになってますもん。
あれ、技術があってもセンスがないと全然活きないですわ。
by uryyyyyy (2011-08-07 00:11) 

hatumi30331

こういうの楽しいでしょうね〜♪
ゆらは・・まだちょっと・・・・ですね〜^^;
by hatumi30331 (2011-08-07 06:59) 

スマイル

おはです
素敵な工作教室ですね。
我児童館でも毎月1回行っていますが、ことりさんのような
プロのやることではないので、毎回苦慮しています☆
ことりさんのこのような講座に一度参加して、お勉強を
させていただきたいです。
こどもたちの喜びの顔が浮かぶようです♪
by スマイル (2011-08-07 07:31) 

pandan

いいですね、夏休みの宿題を楽しく出来そうです。
by pandan (2011-08-07 07:40) 

やま

>Liveさん

こんにちは!

娘もチャレンジしていましたよ!
また機会があればアップしますね~~
by やま (2011-08-14 11:10) 

やま

>まりっぺさん

こんにちは!
講師はことりさんですよ~~
小学校内の 生涯学習センターでの講座・・・・・
このまま出しても十分行けますよ!
by やま (2011-08-14 11:12) 

やま

>uryyyyyy さん

こんにちは
お互い勉強ですね~~
私も結構宝の持ち腐れのものもあります
by やま (2011-08-14 11:14) 

やま

>hatumi30331 さん

こんにちは!
大きくなったら参加してみてくださいね~~
300円ですし~~
by やま (2011-08-14 11:15) 

やま

>スマイルさん

こんにちは!
また機会があれば参加してみてくださいね!
松阪から教室にl来ている方もいるので
秋には松阪でバザーもしますよ!

結構簡単なのでしたら すぐに作れるかもしれませんよ!

毎日暑いので 熱中症には注意してくださいね~~
by やま (2011-08-14 11:17) 

やま

>pandanさん

こんにちは!
息子の宿題が・・・・・まだです(笑)
by やま (2011-08-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。