SSブログ

緑風冠高校 Spring Concert [その他]

 口笛を始めるちょっと前に ふらっと行った高校の文化祭・・・・・・・・

 ふらっと入った琴の練習に・・・・・・いつの間にかメンバーになってしまい・・・・・・・

 もうかれこれ・・・・・・・6年!?

 なかなか上手くなりませんが、続けています。

 去年くらいから高校生とも一緒に練習することもあり、去年は地元の人財問屋というボランティアの演奏依頼で老人会やイベントでも演奏していましたが、私は口笛のイベントがあり琴の方には参加できませんでした。

 そんな訳で今回は高校のSpringConcertに出演することになりました!

日時  2011年3月28日(月)

開場 13:30 開演 14:00

開場 大東市 サーティホール (多目的ホール)

出演者  吹奏楽部

      筝曲部

      筝曲サークル

      ハーモニカ少年

      音楽エリア

      教員チーム       etc・・・・・・・・

今回演奏するのは「3段の調べ」「春暖」「みずうみの詩」と本当に初期のころから練習している

曲なのですが・・・・・・なんせ一か月に一回の練習で。。。。。土曜日仕事の時はなかなか参加できないのです。

がんばろう!!

地元の高校生との演奏です・・・・・・・もちろん尺八も入ったりします。

P2230058.JPG

 


nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 78

コメント 12

Live

いよいよ本番ですか。
楽しく演奏されることが一番ですね。
by Live (2011-03-26 20:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もうあさっての事なのですね。
楽しい催しになりますように。
by uryyyyyy (2011-03-26 22:55) 

hatumi30331

そうなんですね!
明後日なんですか!?
 
本番、楽しい時間になりますように〜♪
by hatumi30331 (2011-03-26 23:08) 

スマイル

やまさん こんばんは
やまさん、どんだけー
そのこなす力に脱帽です♪

きっと感動的な思い出になるのでしょうね☆
by スマイル (2011-03-26 23:22) 

toshi

こんばんはー^^
若い人達との演奏って楽しいですね
エンジョイしてください♪
by toshi (2011-03-27 00:19) 

やま

>Liveさん

おはようございます
地元の高校生との交流も大事かなと思っています。
なんだかんだと言ってもうちの息子ももう数年で高校生になってしまいます。
by やま (2011-03-27 09:04) 

やま

> uryyyyyy さん

そうなんですよ~~
頑張ってきたいと思います。
会場はなれた?ところなのですが・・・・・
by やま (2011-03-27 09:07) 

やま

> hatumi30331 さん

おはようございます
明後日なんですよ~~
がんばります!
by やま (2011-03-27 09:12) 

やま

>スマイルさん

まあ、高校生は春休みなんですよね===
今回は初めての試みみたいですが・・・・・
楽しみにしています。
高校生の熱意がこのチラシからも感じられます。
(一枚一枚色を塗っているようです)
高校の文化祭は現役時代は一回も参加できませんでしたが
結構こういうの好きなのかも・・・・ね
by やま (2011-03-27 09:16) 

やま

>toshiさん

おはようございます
楽しんできますよ~~
まあいいいイベントになったらいいな~
by やま (2011-03-27 09:17) 

rtfk

おはようございます^^)
明日なんですね!
成功を祈念しておりますです!
by rtfk (2011-03-27 10:41) 

やま

>rtfkさん

こんばんは!
無事終わりました。
とてもよかったですよ!
by やま (2011-03-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。