SSブログ

いよいよリハーサル・・・・・です。 [サークル活動]

 さてさていよいよ明日は発表会のリハーサル!!

発表はKAMEさんとラブちゃんがやるとの事なので、データなどの見直し・・・・・

うーん・・・・もうちょっと考え直さなくてはいけないところがあるのかな?

。。。。って、あまり時間がありませんが、何とかなるでしょう・・・・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

今日はミッキーマウスの誕生日!?

ディズニーランドが出来てもう27年になるんですね===

_DSC0187.jpg

夢と魔法の大国・・・・・

毎日沢山の人がきているのに、いったいいつパレードや季節のイベントなどの練習をしているんだ?

と・・・ものすごく不思議に思いました。

多分そんな所も夢と魔法の王国なんでしょうね。(笑)

見えない所の努力は大事だなと・・・・・・・・今度は隠れミッキーを探しにいきたいな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 62

コメント 14

ruriy

リハーサル、頑張ってくださいね☆
本番の成功をお祈りしています♪
by ruriy (2010-11-18 23:32) 

吟遊詩人41

こんばんは〜
ディズニーランドは近いのに全然行かないですねえ。。
クリスマス位は顔出さないと^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-18 23:51) 

perseus

こんばんは。
リハーサル、頑張ってください。
ディズニーランドは未だに1回しか行ったことがありません^^;
by perseus (2010-11-19 01:23) 

pandan

ディズニーランド行きたいです〜
隠れミッキー探すの楽しそう〜★
by pandan (2010-11-19 06:18) 

やま

> ruriy さん

おはようございます
まあ あとはみんなのがんばりに?かけたいと思います。
by やま (2010-11-19 07:19) 

やま

>吟遊詩人41 さん

おはようございます
私もこの前はじめていきました。
一日があっという間でしたよ==
by やま (2010-11-19 07:20) 

やま

>perseus さん

おはようございます
私も一回しか行ったい事がありません(笑)
by やま (2010-11-19 07:28) 

やま

>pandanさん

おはようございます
隠れミッキー。。。。
どこにあるんでしょうか?
by やま (2010-11-19 07:34) 

くまら

応援してますよーー
by くまら (2010-11-19 09:57) 

よいこ

クリスマスに行くと素敵でしょうねぇ~
でも、遠いです・・・
by よいこ (2010-11-19 15:52) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらは東京ディズニーランド行ったことないんですよね~
なんかいつも並んでいる印象しかないです・・・
とはいえ夢の国、行った人しかわからない
楽しさがあるのでしょう。

やまさんの発表会にも
通じるものがあるのでしょうね。
発表会の成功しますように。

by uryyyyyy (2010-11-19 18:19) 

やま

>くまらさん

こんばんは!
私は出ませんが?がんばりますよ!!
by やま (2010-11-20 01:01) 

やま

>よいこさん

こんばんは!
楽しそうですが・・・・私の所からも遠いです(笑)
by やま (2010-11-20 01:02) 

やま

>uryyyyyy さん

こんばんは!
私も並んでいる印象があったのですが、結構スムーズに乗れましたよ。
でも開園までは結構待ちました(笑)
発表会・・・・・楽しみですよ!
by やま (2010-11-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。