SSブログ

え?三位決定戦? [サークル活動]

 日曜日・・・・・会社の野球部が野球の大会の準決勝に惜しくも敗れ?・・・・・・3位決定戦に進むことになりました。

 でも・・・・・その決定戦の日は・・・・・QCサークルの発表会の日?(祝日なんです)

 ・・・・・・・・・(笑)

 私も堺市で口笛の演奏依頼があるので、時間的に発表会に間に合えばと思っているのですが、こういうこともあるんですよねーーー

 とまれ、野球部!がんばれ!

もうあと一カ月になったので、おろそろ準備をはじめないとねー

 


nice!(86)  コメント(17) 
共通テーマ:仕事

nice! 86

コメント 17

くまら

会社に野球部が有るって良いなぁ~
うちの職場9人もいないので、野球なんて無理です><;
by くまら (2010-10-19 09:15) 

スマイル

やまさん おはです
野球はチームプレーだし
応援でも盛り上がるので
会社のチームワーク作りには
とても役立つと思います☆

口笛の方もお忙しいですね♪
頑張ってください~
by スマイル (2010-10-19 09:20) 

デルフィニウム

重なると大変ですね。
by デルフィニウム (2010-10-19 09:35) 

みたやん

屋台のお面
にコメントありがとう
お祭りの屋台には必ず売っていますね
この店主、几帳面やな~と思いました
これだけ集まると芸術です
とても美しく思います。

by みたやん (2010-10-19 10:23) 

toshi

やまさん
こんばんはー^^
強いんですね~ 野球部
最近景気が悪いのでお金がかかるスポーツ関係の部は存続の
危機にあるのに素晴らしい会社ですね^^
応援も口笛も頑張ってね~♪
by toshi (2010-10-19 19:22) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ダブルブッキング厳しいですね。

ところで一つ気になったのですが
weitingってwaiting?ですか。
間違ってたらすみません・・・・

by uryyyyyy (2010-10-19 23:13) 

やま

>くまらさん

こんばんは!
結構試合が多くて大変みたいですよー(笑)
練習は昼休みにしていますし・・・・・
by やま (2010-10-19 23:22) 

やま

>スマイルさん

こんばんは!
じつはS課長も野球部なのです・・・・・
ははは・・・・笑うしかないかな(’笑)
口笛の演奏は喜んでいただけるのであれば、喜んで吹かせていただいています。
by やま (2010-10-19 23:24) 

やま

>デルフィニウムさん

こんばんは!
野球部は・・・・どうするかな?
試合の時間によって、発表会の時間も・・・・・変わるかも?
by やま (2010-10-19 23:26) 

やま

>みたやんさん

こんばんは!
今日のお祭りにはお面の屋台はありませんでした。
by やま (2010-10-19 23:27) 

やま

>toshiさん

こんばんは!
そんなに広いグランドがあるわけではないので、試合がそのまま練習のような感じなのですが、みんな楽しんでるようです。
今回は準決勝で負けてしまいましたが、次はがんばってほしいです。
発表会も・・・・・あるのですが・・・・(笑)
by やま (2010-10-19 23:32) 

やま

>uryyyyyy さん

こんばんは!
ダブルブッキング・・・・毎度なのですが、みんなにはもう言ってあります。
野球部の試合時間が気になりますが、それによって発表会の時間も変わるかも?と言ってました。

>ところで一つ気になったのですが
weitingってwaiting?ですか。
間違ってたらすみません・・・・

間違っていません。
ご指摘ありがとうございます。
修正しますので、一度消します。
ありがとうございました。
by やま (2010-10-19 23:37) 

hirochiki

おはようございます。
まさに、ダブルブッキングですね!!
会社の野球部の皆さんにも、頑張っていただきたいですね(*゚∇^*)v
by hirochiki (2010-10-20 05:44) 

pandan

いろいろ行事があわただしいですね〜頑張ってください。
by pandan (2010-10-20 06:21) 

やま

>hirochikiさん

おはようございます
まあ仕方ないですよー
祝日ですので・・・・・・・
私もあとからの変更で発表会がこの日になったので・・・・・・
野球は9人・・・・・リーダーも野球部だったり、うちのオブザーバーも野球部だったりするんですよー
by やま (2010-10-20 06:28) 

やま

>pandanさん

おはようございます!
まあみんな色々ありますががんばります!!
by やま (2010-10-20 06:32) 

まりっぺ

おはようございます
体が二つ(イエ!三つ)ぐらい要りますね♪
でも、楽しそう♪
無理しないで~頑張って下さいね~
by まりっぺ (2010-10-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。