SSブログ

リクエストにお応えして?? [口笛イベント]

 実はパカラマの準備や衣装の製作でバタバタしていましたが、

今月の作品で締め切りが迫っている作品もあります。

いつもワサワサと振り回してしまっていますが・・・・・・

ことりさんガンバレ!!

5月・・・・・子供の日・・・・・・チマキ・・・・・・こいのぼり・・・・・・・かぶと・・・・・新緑(青葉)・・・・

他に・・・・・・・何かあるかな?

 

子供たちは初めての富士山に興奮していました。

素晴らしい眺めでした。

富士.JPG

 

パカラマで感じたことを書いてみたいと思っていますが、今回の急きょの参加を後押ししたのは、子供たちの意気込みがあったからというのが正直な気持ちです。

「演奏したーい!!」っといつも着いてきて密かに思っていたようです。

初めて沢山の人前で吹くのは本当に緊張するのですが、娘は今回初めて一人で口笛の演奏にチャレンジしました。

・・・・・・と言っても出演がきまってからも、仕事や諸々でドタバタしていてなかなか練習もできず、

演奏が終わるまでハラハラドキドキしましたが、おにいちゃんのサポートもあり

素敵な演奏をしていました。(今までで一番いい演奏をしていました)

娘の演奏が終わった後・・・・・「ほっとしました!」と本音がポロリ・・・・・・

もちろん運転や諸々で疲れもありましたが、どどっと力が抜けたというのを感じました。

楽しく口笛を吹くのが基本だな・・・・・・

イライラしたり、怒りながら吹いてもいい演奏はできません。

そんなことを子供たちに教えてもらい、私も気持ち良く演奏させていただきました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

narutoさんのトーテーものリクエストにお応えして、

じゃーん!

ポニョ.JPG

吹いている時は一生懸命でしたが・・・・・踊っていましたよ(笑)

 

 

 

 

 


nice!(109)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 109

コメント 12

ゆいあいママ

はじめまして。
先日は、ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m

by ゆいあいママ (2010-04-13 14:05) 

淳司

仕事も・・・
楽しくやりたいものです(><)b
by 淳司 (2010-04-13 14:42) 

あうりん

確かに子供に教えられることって沢山ありますよね。
ポニョちゃんかわいい♪
一生懸命吹いているのが伝わってきますね。
by あうりん (2010-04-13 22:50) 

やまさん

>ゆりあいママさん

おはようございます!
こちらこそコメントありがとうございます。
by やまさん (2010-04-14 05:43) 

やまさん

>淳司さん

おはようございます!!
淳司さんの仕事は大変ですもんね!
でも、好きなもの作れるのはいいですよ!
by やまさん (2010-04-14 05:44) 

やまさん

>あうりんさん

おはようございます!
半魚人ポニョになっていますが、一生懸命吹いていました。
頑張らなくては・・・・・・
by やまさん (2010-04-14 05:47) 

bamboosora

ポニョに座布団3枚!!!
by bamboosora (2010-04-14 13:33) 

やまさん

>bamboosoraさん

こんばんは!!
座布団10枚の豪華賞品は・・・・・・・・?
なんでしょう?(笑)

「山田君!!!やまさんの座布団全部持って行って!!!」
by やまさん (2010-04-14 19:56) 

toshi

こんばんはー
あはは♪ 頑張っている 頑張っている^^
しかしきれいな富士山だな・・・こんなのが見たかったです★
by toshi (2010-04-14 23:03) 

MANGO

「富士山と桜」最高ですね!
やまさん・さんのお嬢様なのでしょうか?
とってもかわいい♥
by MANGO (2010-04-15 00:13) 

やまさん

>toshiさん

頑張っているでしょう!!
これ・・・・・独特の空気になるんですよ!
この富士山は川崎の帰りに富士川SAで撮りました。
もっと近くに行きたいな!
by やまさん (2010-04-15 01:39) 

やまさん

>MANGOさん

コメントありがとうございます!
うちの娘ですよ・・・・・・
実は娘と一緒に舞台に立ったのは、生後3カ月の時・・・・・
でしたよ。
by やまさん (2010-04-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。