SSブログ

野崎まいり公園でのイベント [その他]

 昨日は昼から良い天気になり野崎まいり公園には清々しい風も吹いて心地よく口笛が響いていました。

 関西4口笛サークル(モッキンバード、ウィッスルエコーズ、Portside Blend,口笛亭)と名古屋のウィスリッジ、三重のPhumanのメンバーで合同練習みたいなのをお菓子をかこみながら わいわいがやがや交流をしながら口笛を吹いていました。

四国の高松からも飛び入りで参加してくれた(犬先生)は子供たちと遊んでくれたりしていました。

来週の波瀬わくわく口笛コンサートの打ち合わせもしましたが、4時間あっという間にすぎてしまいました。

楽器がなると知っている曲だとみんなそれに合わせて吹いていて歌声喫茶みたいでした。

お菓子持ち寄り、参加費100円というイベントでしたが、それもこれも会場の使用料がリーズナブルなためにできることで、ありがたい施設であります。

野崎観音にお越しの際は近くですので「野崎まいり公園」にもちょっと立ち寄ってみてくださいね!

PB140075.JPG

今日の口笛コンクールに出場される方もいたので、早めに切り上げましたが、今日は少しだけ応援に行きます!

さてさて、もうすぐ自治会の掃除ですが・・・・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 2

chako

口笛コンクールの世界大会をTVで見たことがあります。あまりの素晴らしさに驚きました!
by chako (2009-11-15 09:03) 

やまさん

>chakoさん

こんにちは!
NHKの「魔法のくちびる 口笛国際大会」ですか?
あの時世界大会に出ていた世界チャンピオンのヒールトシャトローやスティーブの演奏は去年牛久の世界世界大会と大阪でのコンサートで聴きました。
今日のコンクールにはどんな人が来ているのかな?
by やまさん (2009-11-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。