SSブログ

ヒストグラム 返ってきました [サークル活動]

091004_0551~0001.jpg

先週提出した「ヒストグラム」の宿題・・・・・AK部長のコメント付きで返ってきました。

うーーん・・・・分かったような、分からないような?

難しい公式は、結局なぜそうなるのか理解できていないとどこかで行き詰ってしまいます。

もう一問・・・・・やるかな。

でも家では・・・・・この緊迫した状況では子供たちが寝ている間しか広げられないかな。(笑)

今朝は作品展のポスターの事ですでに3時間足踏みしています(3時過ぎから)

何とか解決して良いものにしたいと思っています。

本当に日々、勉強勉強です。分からない事

新しいことだらけなので・・・・・・

作品の制作状況は、ことりさんのブログ「大きな栗の木の下で」に紹介されてます。

来週伊勢原市で開催される「第4回 口笛吹きたちの音楽祭」はチケット完売したとの事です。

応援して下さった方、協力してくださった方々、どうもありがとうございした。

いよいよ来週です!!

105659bac0_s.jpg

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 4

ひかり。

チケットが完売して良かったですね!
あとは本番、うまくいく事を願っています^^
by ひかり。 (2009-10-04 11:17) 

桔梗

ご訪問&nice!ありがとうございました。
口笛音楽祭。そう言うのがあるのですね^^;
初めて知ったのでイベント検索してきました^^
by 桔梗 (2009-10-04 18:33) 

やまさん

>ひかりさん

コメントありがとうございます。
口笛って緊張すると鳴らない楽器なんですよ!!
第二部に出演する方々はもう舞台慣れしている方たちばかりですが、
私は・・・・・・ボチボチです(笑)
by やまさん (2009-10-05 07:33) 

やまさん

>桔梗さん

コメントありがとうございます。
イベント検索したら、奏者連盟のホームページに行くのかな・・・・
実は国際大会というのもすでに35年以上前からアメリカではやっていたり、ギネスに挑戦したりしているんですよ。
ギネスに口笛の競技?があること自体ちょっとびっくりなのですが・・・・

by やまさん (2009-10-05 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ 

                宮沢賢治 

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラッテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ッテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

北ニケンクワヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロロロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ

デンファレリース 007.jpg

口笛でも吹いて 楽しくやりましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。